富山移住記Vol.193 GW最終日&演奏動画「グッド・バイ・マイ・ラブ」 | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

GWも終ってしまいましたね~あせる 

今日から通常通りのお仕事。やっぱりちょっと疲れましたわ・・・魂が抜ける

 

昨日はGW最終日ということで、毎月第2日曜日に行われている高岡駅ビルイベント「クルンで歌おう!」に行って来ました。お天気は良かったのですが風が冷たくて、身体が冷え冷え~雪の結晶 帰りに高田屋で温かいおそばを食べてもまだ寒かったです。

 

でもイベントはとても盛り上がってました。やっぱり締めは音楽ですね。出演者の方々に触発されて、家に帰ってから私も演奏動画撮ってみました。よかったら、聴いてくださいね~パー

 

グッド・バイ・マイ・ラブ  byアン・ルイス 

古い歌謡曲ですが、大正琴の音色にとてもマッチするので音譜

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。