富山移住記Vol.169 メリークリスマス❣ | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

昨晩の我が家のクリスマスディナースター

 

シチューパイに初チャレンジしたけど、受け皿が大きすぎたのか膨らまずにへこんでしまいましたあせる でも味は美味しかったので良しとしておきます。

ローズマリーチキンはちょっと大きすぎたかな?と思いましたが完食(笑) お母さんも「なんちゅう豪華なん?」と大喜びで食べてくれました合格

 

こちら地方は今日から大雪予報。1月みたいにならないといいけど・・・明日の朝が怖いな~不安

 

クリスマス自宅演奏したかったけど、忙しくて断念。練習してた曲はまたの機会に。さあ、年末の準備に取り掛からなきゃ。

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。