富山移住記Vol.148 琴伝流コンサート | 大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

大正琴と共に ~ライアバードの部屋~

ソロ大正琴弾き・辻井祐子のブログです。演奏予定や活動内容を日々綴っています(現在、富山県在住につきライアバードの活動は休止中です)

連日熱い戦いを繰り広げてくれてたオリンピックも終焉。

 

日本は大活躍で、卓球ミックスダブルスで金メダル・女子バスケ銀メダル・野球金メダル・・・etc。大興奮して応援しまくりました。いろいろ心配はあったけど、やっぱりスポーツは人を感動させますね。あんまりこういう言葉は好きじゃないんだけど、今回はほんとに感動をありがとう!と言いたいです。合格

 

開会式や閉会式がしょぼかったと言われてますが、オリンピックの主役は選手たちなんだからそれでいいんじゃない?と私は思いましたよ。何はともあれ、無事に終わってよかったよかった。・・・で、今はオリンピックロスでメダリストたちが出てる番組以外ほとんどTV見なくなりました(苦笑)汗

 

本日は7月に行われた琴伝流コンサートから、先日ご紹介した増田心馬くんの動画を。ソロで出場して,、すっごくカッコいい演奏してくれてます。

 

そして東京本部で練習してた頃、仲良くしてくださってた方々のグループも出場されてました。メンバー決める時、辻井さんがいてくれたらな~と言い合ってくださってたそうです。東京へ戻ったら、是非参加させてください!

 

私は今日から17日まで夏休み。わけあって、今回は1人で過ごすことになったのでこの機会に練習しまくりますわ~。グッド!

 

 

 

ランキングに参加しています。
お手数でなければポチッと押してやってください。