「ジョブチューン」でコンビニやチェーン店の商品をプロがジャッジする企画が好き💕

プロ同士のプライドがぶつかり合う感じが楽しいよね!



今日はセブンイレブンのスイーツが紹介されてて、まんまとオンエア後に買ってしまった🤣🤣


 

\本気で売れたいなら文章力♡/
起業女子専門の
ブログライティングコンサルタント
ことえ

初めましての方はこちらの記事へ!
自己紹介

 

 

最近はダイエットのためにコンビニスイーツを我慢してたんだけど、久しぶりに食べたら美味しすぎてもうね!!笑




完全にリニューアルしたというシュークリーム。

プロのパティシエ全員が絶賛した逸品!


「すぐ売り切れますねコレ、買って帰った方がいいですよ」


ってモンサンクレールの辻口さんか誰かが言ってた🤣

実際食べてみてもコンビニスイーツの域を超えてで美味しかった〜!






シュークリームも美味しかったけど、私のナンバーワンは「豆いっぱい まめ大福」!!!



普段和菓子は食べないけどこれは美味しすぎた😍😍

中にあんこがぎっしり詰まってて、塩気のある豆と一緒に食べると、あんこの甘みが口いっぱいに広がる!



プロのパティシエたちが「しょっぱいね」って言ってたのもわかる。

でもしょっぱさがクセになる美味しさだった💕

大福も絶賛されてた!



今日も幸せな1日でした🤣

またリピートしよう〜!



 

✨今週の人気記事ランキング✨

 

 

赤薔薇Instagram