sale!! | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

こんばんわキラキラ柴田ですサーフィン



今日は、10年来の親友&親友母を誘ってにこッ
(歳がばれるにやっ)

ONWARDファミリーセールへきら


ONWARDが扱っているブランドだけの
年に2、3回開催される招待制のセールびっくり


ファミリーセールといっても今季のものちゃんとありますリボン-borderspink


1F~4Fまであって、人もいっぱいでエリザベス目が回りそうな中。。。


TOCCAが特価ぽっ**wao1211

(おやじばりのギャグです…・・・)



そして買いましたさげぽよー






娘の物しか買ってませんてんてんあんぐり





親友N子の娘と色違いで記号




豹柄のベレー帽はリボン

こないだのハロウィンの写真を買いに行った時に見つけたヒスミニ サングラス

スーリヴェールさんで開催されてた個展

田中彰子 子ども服 展キラキラ で購入heart



最近、自分のものよりもさようなら
子供服ばかり買ってしまうお母さんいませんか~だばー急ぐ





ランチは帰り道にあったきらきら

食べ放題♪ NATURAL GARDEN

大人1480円 小学生800円




正座の男 Rめい変な顔・・・・

私の娘をそんなに師匠と仰いでたのかてんてん笑





あ!ほー

食べるのに夢中でごめんなさい。
写真撮るの忘れてました・・・


でも、美味しかったにこですよ10

やっぱり気の知れた人と過ごすのはいいですよねぶー(いじわる)


楽しかった~お



後、もひとつ!!

商売繁盛祈願へ神 胡子講


















広島 ヘアサロン リラリボン

Android携帯からの投稿