゜。゜携帯水没゜。゜ | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!


本当に間抜けなんですが...

先週、友達とラーメンを食べに行ったときのこと。

まさかの携帯をラーメンにどっぷりつけちゃいました死んだがっくり・・・



そして、今日新しい携帯が届き、やっと携帯のある生活へ。。。

お陰様で、かなりのデータを失いましたので、今までため込んでいた大切な写真たちが~~~つバランスあせ


いまじゃ、すっからかんえーん


水没じゃなければ、ほぼデータは大丈夫らしんですが、水没の場合は徐々に携帯がだめになり、終いには電源すらつかなくなるんです。


でも最終手段でアカウントから写真なども復元できることもできるみたい。(私は覚えていない始末ですが、、)


今日届いたとゆうのは、毎月¥399の保険に入ってるんで、水没しても¥5,250で新しい携帯と交換してくれるんですきらーん



私は何かしでかすので、保険に入ってて良かった花




また1から。


いまじゃ、携帯が必需品むひぃ
また、振り出しに戻った感じがしますけど、今日は自力で復元していきますバランスきら



皆さんも、ラーメンを食べるときには気を付けて下さいねにこ


マツキヨふゃー






広島 佐伯区 五日市 美容院 りぼん


Android携帯からの投稿