**大改造** | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

この前、某大手ファッションメーカーの販売員をしている男の子を大改造しました♪


ご来店時はこんな感じ↓


で半年ぐらい切ってない…って事だったので


巻物の似合うお洒落なくせ毛を生かしたhairをテーマに大改造♪




巻物をしてももたつかないように襟足はすっきり!!

けど、上は長めに変化をつけてくせ毛を生かしパーマ感を♪

横はツーブロックで片側は耳にかけて借り上げを見せてもらってちょいワイルドな感じ(*^^*)


メンズのくせ毛さんはストレートをかけるより、乾かす時にせっかくのくせがだれないようにムースをつけてもみこむ様に乾かすとパーマっぽく仕上がり今時感がでますよ♪


くせ毛って使い方次第ですごくお洒落になるのでぜひ♪挑戦してみて下さいね(*^^*)




ではー、あやかちゃんでしたヽ(・∀・)ノ


LYRA
広島
美容院

Android携帯からの投稿