優秀なストーブ♪ | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

寒くなりましたね~太陽さん太陽さん太陽さん


場所によっては、こたつやヒーターなど10月中に出されてる地区もあるようで。


私たち、五日市はまだまだお昼はポカポカで。
が、しかし朝晩はやっぱり寒いので、早速ストーブ準備をして待機中ですにこにこ~:;






この昭和な雰囲気き
このストーブが、かなり暖かい青いなにかハート


窓ガラスが多いせいか、暖房機では全然きかないんですが、見かけは昭和でもかなり優秀なストーブww


広~いおうちには是非このストーブをハートハートハート


ナフコだったかな?



そして、、、

いつも家族皆で来て下さってるkさんがいつもは事前に電話予約してくださるのに、来店して予約に来られて。。。


その訳は、果物の柿のおすそわけにこいちご


スタッフ皆にと、おっきな柿を持ってきて下さいました~ビックリマークビックリマーク





ついでに産まれて間もないお子様も拝見することができて、なお嬉しい♪


柿も甘くて美味しく頂きましたニッコリ


ありがとうございますうーーあげぽよ



そして、福岡県に結婚式のために行かれたOさんからも。





福岡といえば、明太子ですよね↑


丁度、SoftBankの試合?と重なってたらしく、ホテルは満員御礼。
かなり多かったらしいですが、経済効果すごいんですね。


広島カープはどうなんだろ?
満員御礼になるのかなむくくん


広島カープにサンフレッチェ広島にもっともっと頑張ってもらうためにも応援、頑張らないといけないですねにこにこ~↑





まつorange





広島市 五日市 佐伯区 広島市内 美容室 美容院 ヘアサロン トータルビューティサロン
Android携帯からの投稿