45cm越え!! | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!


こんばんはリボン

柴田ですマスオ


今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました10





今日は、訳あって一年ぶりの来店になった美尻のカリスマOさまはーと


結婚間近で益々可愛くなったI様照


いつもLYRAスタッフを笑いの渦にしてくれるO様親子きら



そして小1からの私の友達Kちゃんもご来店チューりっぷっぷ♪

Kちゃんとは一緒にそろばんに行ってて
いつも二人乗り♪
(小さかった私はいつも後ろに乗せてもらってたVFR)


最初はおとなしく後ろに乗ってたのが日に日にエスカレート変な顔

→後ろ向きに乗りにやっ→しがみついておんぶ野宮 朋美


さらに物足りず・・・しまいにはてんてん

→私を肩車したままサーフィン自転車をこぐとゆう・・・wao1211

アクロバティックな事も黙ってしーん・・・
支えてくれていた心優しいKちゃん笑 グラデ

(我が子がしてたらげんこつもうっ!!もんですうれしい)



と他にもたくさんのお客様がいらっしゃいましたがきら


今日1番の選手びっくり
48cmとゆう記録を出されたえ゛!

M様あげあげ その一部始終がコチラ↓









何年もしっかりお手入れされてた
ロングヘアーをはさみはさみはさみ







切るのは あ!っとゆう間ほー






48cmもcutされてぽっ**・・・ラブ

いさぎよい~ぶー(いじわる)


明日からの周りの皆さんの反応が楽しみですはははキラキラ













LYRA記号
リラ記号




Android携帯からの投稿