秋の植物公園* | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!



こんばんは、YUKI ですフネ

この間、動物園の話の時に載せてた年間パスポートを使って今回は、
植物公園に行ってきました車~

入るなり赤と紫のサルビアの花がびっしり咲いてましたえ゛!




ここはほんと、四季を通じていろんな自然を感じられて癒されるスポットの一つですらぶ②キラキラ

上の方を上がっていくと、だんだん紅葉づいてきてますね紅葉



たくさんの落ち葉を見つけたのでてん



作ってみましたガッツ





いろんな色の落ち葉が離れてみると花びらのようにも見えませんか!?!?




そして、秋の桜を見つけました花花




これは『子福桜』とゆうみたいですねびく


秋にも桜が咲くなんて初めて知りましたはにわビックリ



普通は一つの花から一つの実が出来るところを、この桜は二つ以上の実をつけることから、
「子宝」の桜と言うことで子福桜となったようですよ丸尾君


みなさんもいろんな秋の発見をして楽しんで下さいねマリオおほしさま




広島市 佐伯区 皆賀 美容室 美容院 ヘアサロン 五日市
Android携帯からの投稿