**おしさしぶりです** | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

おしさしぶりです!あやかちゃんです!!


いやー最近お仕事もプライベートも忙しくさせていただいていて、サボりがちになっていましたが

戻ってまいりましたーーー!!


そーそー、いきなりなのですが今年もだんだん寒くなってきていて冬が来るーーーーーーってことで実はスノーボーダーなあやかちゃんWEARを新調することにしました☆



まずはこいつ↓↓


広島の美容室*LYRA STAFF*

で予習してから、パワーズ八木店で購入☆


今年はルーズな感じでこんな感じ♪



広島の美容室*LYRA STAFF*


広島の美容室*LYRA STAFF*

全身<インハビタント>とゆうメーカーで統一!!


実は、ジャストで着ているように見えて、メンズのWEARなんですねー☆


去年までは女の子らしいファー付きのWEARだったのですが、今年はルーズなかわかっこいい感じにしました( ´艸`)


これで、滑るときはインナーのフードをかぶって滑るのが流行りらしいです♪



今シーズンも怪我なくいいシーズンになりますように☆


では、

去年の雪景色でお別れーーーーー♪



広島の美容室*LYRA STAFF*


広島の美容室*LYRA STAFF*

あっ!!今年はこんな感じの恰好で滑ってるので見かけたらぜひ!!声をかけてくださいねーーw


ホームはたぶん瑞穂になると思います♪


ではーーーー、あやかちゃんでした☆



LYRA 広島 美容院