日本対韓国 | 広島の美容室*LYRA STAFF*

広島の美容室*LYRA STAFF*

広島県広島市佐伯区皆賀の美容室「リラ」のスタッフブログ(^O^)
ヘア、ネイル、メイク、エステ、脱毛、着付け、フォトクリニカル等のトータルビューティーサロン!
お店での出来事、スタッフの日常を書いていきます!!!

ただ今、日韓戦の応援に燃えてますうーー*

広島でこの前までしてたんですねyy
しかも、サンプラザホールってすぐそこでうおっ






女子バレーは見るのが大好きでハートハートハート
見てると興奮して、体がピクピク動いてしまう私。

小学生の時にバレーしてましだが、全くセンスなし。
姉妹揃って万年補欠で、出れてもあまりボールの触れない一番後ろガーン

でも、見てると体がうずくんですね。
出来ないのにうーーna

スポーツは皆がひとつになれるし、一体感を感じれるので、スポーツはすごいな。


それにしても韓国の100年に一人?と言われて世界からも注目されてる、キム ヨンギョすごいコントロールのアタック。


でも、私にとっては日本の江畑 幸子選手はもっとすごいニッコリわお
あまりに打ち過ぎて、マークされてましたが、それでも打ち返す江畑選手は素晴らしいはな

いい選手が毎年でてくるな~あげぽよ

私が小学生の時は、大林 素子選手がエースで活躍してましたが、今ではビックモニにこをへてバラエティー。


小さい頃から、一筋に人並み以上に努力してきた選手たち。
日の丸を背負い、何もかも注いでくれたけど、引退したあとは?
金メダル取った時でさえ、他の国にくらべても賞金はごくわずか。


女子サッカーでもオリンピック選手でもそうですが、こんなに日本中に勇気と感動を届けれる選手たちにもっと日本国として、もっとすべき事があると、私は思います。


日本、やった~~~ビックリマーク(ノ^^)八(^^ )ノ


おめでとうM日本orange記号
ロンドン行ってらっしゃ~いd913ハートハートハート




マツキヨいちごいちごいちご


広島市 佐伯区 五日市 皆賀 美容院 美容室 リラ LYRA

Android携帯からの投稿