なちこです。 | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

やっほー。

なちこです。

 

皆様ハロウィンイベントへのご来店ありがとうございました。

Ðのハロウィンでおじさんの仮装で遊び散らかしたあと、Ⅼハロでは

コープスブライド仮装をしていました。

短い時間しかいられませんでしたが、イベントドリンク制覇出来ました✨

おい、し、か…た、です…

ごちそうさまでした💕

あっという間に10月32日になってしまいましたね…。

 

 

 

皆様にお知らせがございます。

 

11月5日㈯

大変恐縮ではございますがポンコツハッピー野郎のなちこ、

お誕生日会を開いていただけることになりましたっ!!

 

基本カマキリしか描けないのですが、

ポスターも頑張って描きましてよ👨‍❤️‍💋‍👨

…画像サイズが大きかったみたいです(笑)

そういうとこだぞ…

 

態度もでかければ、声もでかい、身長もリンクスの平均で言うとでかいなちこ、

ポスターもでかいです!!w

 

実はとっても緊張してます❤❤❤

 

皆様のご来店お待ちしております!!!!