鮮烈!もうハロウィンですね | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

こんばんは!けいですニコニコ

 

 

先週の土日珍しく両日ともお休みいただいてSAOの映画を観て大阪に行って参りました!

 

 

大阪では、神社とお寺まわって、たこ焼きとだし巻き食べて、

へびカフェにお邪魔しました🐍

 

 

ほんで、私のTwitterのアイコンや2021年のバースデーポスターを描いてくれたJAIBONさんの個展にお邪魔してきました!!ほんわかキラキラ

素敵なイラストやポスターやシールがありました(*^-^*)

 

 

最大4人で遊べるセブンヴァイスっていうボドゲも買いましたので是非やりましょう~!!

 

 

 

さて、10月末の土日ですね…いたるところで仮装されたぱんぴが渋谷へ運ばれることと思いますが、私も明日は池袋ハロウィンへ参戦して参る所存真顔おばけくん

 

 

リンクスも30日、31日両日参加します!皆で10月を楽しみましょう!!
 

 

以上、けいでした!!