文化の日のうに | @Links.の日常

@Links.の日常

高円寺駅南口徒歩5分! サブカルバーの【@Links.】のスタッフが各日書いてます。お暇な方良かったら読んでください♪

こんばんは、うにです:ー)

 

さて今日は文化の日!

文化の日、皆さん何してますか?

私はアニメみて、

ゲームして

ウィッグをいじりました!

 

、、、

いつもの日と変わらんなあ、、

いつも文化的に過ごせているという事!

すばらしい!

そういうことにしておきましょう、、

 

 

最近ハマっているジャンルの

コスプレあわせが決まったんですが、

男性キャラの

女装姿をやるっていう

何とも複雑な状況です。

 

表現するの難しそう~

でもめちゃくちゃ楽しみ、、

自己満ではあるんですが、

楽しんで頑張るぞ~!

 

皆さんの最近楽しみにしていること

是非教えて下さい!

それではうにでした!

 

祝日、楽しんでいきましょう~☆彡

おまちしております!