久しぶりの楽天服 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

間が空きましたが、いつもありがとうこざいます。



いやーーーー、疲労困憊。

疲れた。。。



本職(派遣)も決算でバタバタ。

副業①も確定申告のお手伝いでバタバタ。

副業②はのんびりピラティスだけどシフトなので休めず。



ピラティスだけで食っていけないかとマスター資格を取ろうかと血迷ったけど、それはちと無理がある。(現実)

波乗りやダイビングのイントラで稼げりゃ一番いいんだけどねぇ。(夢)



買い物もゆっくり行けず、そんな中、楽天ポイントが失効しそうだったので慌てて普段着を購入。

辛口レビューです。




ここんとこ少し寒い日があったので、部屋着のカーデを購入。

クーポンで1500円ほどで買えました。





若干の安っぽさは否めないものの。

そして168cm手長ゴリラには裄が足りず。(プチプラはほぼそうなので期待してなかったが)



去年あたりにベイクルーズで購入した似たようなケバケバモコモコとは、見た目も素材も当然ながら違いますが、1500円なら「いっか」って感じ。

毛玉もできなさそうだし、あったかいし。

そんで柔らかい。

クーポンで安く買えるならアリかと。



カーデはTシャツやらインナーの上に着てワンマイルになるので便利だし。

安物(言い方)なので、ベーシックな色ではないほうがいいかとグリーンを選択しました。

コレはコレで良かったです。



そして気になってたトップスも購入。

コレが微妙でした。


以前、ペチパン買って良かったので買ってみました。

でも現物見てガッカリ。

天才カメラマンと天才コーディネーターにやられた。(画像の妙)

袖まくったり、ジレと合わせたり等と上手く既存と合わせて着ます。



同店でキーネックのトップスも購入。

これは大失敗。

プチプラ底辺(言い方)な金額じゃないのでイケると思ったけど、やはり値段相応なんだと反省。

いや、コレに関してはお値段以下。パジャマのような生地…。残念無念。

(pick自粛)



いつになく辛口なのは疲れてるせいかとおもったんですが、そうでもない。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

もう冒険しないでベイクルーズ系ワールド系で大人しく買います。(正論)