トリガーポイントのフォームローラー | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

座り仕事って全身コリませんか?

スリコで買ったフォームローラーと電動のでコロコロしてます。


⬆️以前買ったのより細いサイズも再購入。

細いのもいいんですよ。

脇のリンパ周りに最適。



そんな話を友人としておりましたら、トリガーポイントのを激推しできたので購入してみました。




レインボー、かわいすぎる。

(いくつ買うねん)



他のフォームローラーとの違いは圧倒的な柔らかさ。

コリ過ぎてる箇所でも痛くないんですよ!

あと、軽い。

サイズはスリコのと変わらないのに、さすが高いだけのことはあるのかも。



ロングサイズのストレッチポールに始まり、電動のフォームローラー太・細、フォームローラー固・柔と数々取り揃えるほどハマってます。



トレーニングって言うとなかなかハードル高かったりだけど、腹でもケツでも気になるとこコロコロしてみて。

ホントに締まるから!

肩甲骨、鎖骨下辺りを解すと巻肩も治ります。



1家に1台です。(我が家は5台←爆)

ホントにオススメ。

気合入れなくても、テレビ観ながらコロコロでOKです!