田中みな実に全幅の信頼 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

夏限定のモルツ。

いつものモルツの重さがなく、非常〜に飲みやすい!!

箱買い決定。





あ、あと、マヨネーズの値上がりエグくて泣いた。






生ビール






歯磨き粉と言えば高フッ素(?)なので、クリニカPROを愛用中。

(味も良し)



同じくらい高フッ素で、歯茎ケアもすると言う「例の田中みな実の」歯磨き粉を買ってみました。

(クリームじゃなくてジェルの方)








このポンプ、マウスウオッシュもコレなんですが、マウスウオッシュは(私には)使い辛く、今まで使ってたボトルに入れ替えて使ってます。

何故か、先端の蓋を取り忘れるんですよ。

蓋をつけたまま「ブジュッ」と。。。

それなら詰め替えで良かった…ちくしょう。





それはさておき。

でも、歯磨き粉では使いやすい。

ペコッと押せば1回分が出てきます。

(歯磨き粉では蓋はちゃんと外す。そりゃそうか)



早速使ってみた。



泡も少なくて非常に使いやすい!

いい感じにスースーするし、味もいい。



でも、しばらく磨いてテンション下がった。

味はいいけど、甘いんだよ!

甘味料多すぎ。

(個人の感想です)



好きな人は好きだし、気にならない人は…という感じかと。

磨いたあとはスッキリだし、いいと思う。

使い切った頃、歯茎の違いが分かるか?とか、そんな期待は大いにある。

なるべく味わうことのないよう、細心の注意を。



てか、私、田中みな実好き過ぎない?

(次回の人生ではアレ系の女子で是非)