やっぱり鉄板なワークマン | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

自堕落女の夕飯シリーズ。

昨日行ったおでん屋のオヤジが作ったスコーン。

何故スコーンか?

しかもハート型にしやがって。

いや、美味かったけども。

(たまに手作りスイーツくれる)

with 黒霧島ロック。





流石に足りないので、冷蔵庫の中で死にそうになってるバナナとオーツミルクでスムージーに。

変な夕食。








クッキーのプレゼント





前にワークマンで買った「コットンキャンパー」の新色が出たので現物を見に行きました。




(画像はお借りしました)



このホワイト・ベージュのコンビがかわいい!と思いまして。



前に買ったのもあるので、要らないって言ったら要らないんだけど。。。



わざわざオンラインで在庫がある店舗を調べて。

キープしてもらって試着して。



うーーん。。。

画像だとかわいいんだけど。。。



はい。お察しの通りです。

似合わなかったんですね〜。けっ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ



ちぇっ、と思いながらちょっとだけ見ようと思いウロウロ。



そしたら出会ったー!

お値段はコットンキャンパーと同じ3000円。





ちょっとシャカついて張り感のある生地。

ストレッチで、スリットなし。

ポケットがたくさん!



下矢印胸ポケット。



下矢印前側。

フラップとチャック、フラップの奥がオープンポケット。

反対側にもオープンポケット。



下矢印後ろは取り外し可能なポケット。




手ぶら女にはピッタリ。

商品名はガーデニングサロペットスカート。

UV加工ありです。



レロレロなTシャツやらタンクでもコレ着ちゃえばOK。

焼き鳥のタレこぼしても、食い過ぎても体制に影響ナシなスカート。



へへへー。

久しぶりのヒットでした。

(楽天のプチプラの悪夢はチャラに)