リカバリー中 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

今、gossip girl観てます。(懐)



アイツらの親に比べたら、うちの親はめっちゃいい人だし、登場人物は何であんなにバカなんだろうか?



バネッサ、大っ嫌い!!





そして、荒れたシンクです。

こんなに荒れたのは何年ぶりか?



相変わらず療養中なんですが、全く良くならないのよ!

驚き〜〜。



あんなに神経質になってたのに、それでも罹患するって、ウィルスの猛威、感染率の高さに驚くばかりです。



因みに鼻づまりは日に日に増すし、頭痛は治らんし、ダルさもあるけど、これは寝っぱなしだからか?

そんな感じ。

脱毛も味覚障害はなし。(コレは不幸中の幸い)

あ、あとは、歯磨きするとめっちゃ血が出ます。

調子悪いと歯が痛くなったりするじゃないですか?正にソレ。



ぼちぼち1週間になるのに、全く良くならないって怖いですね。

発熱しなくなっただけ。



人それぞれ発症タイプも違うし、重症化がないだけマシなのかも知れませんが、フルコンボの辛さ。



ただ言えることは一つ。

皆様、お気を付けください。マジで。