お礼 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

昨日の記事には、ご心配&お見舞のコメントたくさん頂き、ありがとうございました。



症状は微熱、関節痛、頭痛はデフォルトで、咳と鼻づまり。

喉も少ーし痛い。ほんの少しだけだけど。



全く良くもならずで、果たして改善するんだろうか?と言う感じで、すごく嫌だ〜〜。泣くうさぎ



体力を回復しようとしてるのか、起きて薬飲んで寝ると、6時間は寝てるのさ。

うたた寝のレベルじゃない。

この辺も不安がよぎる。嫌だ〜。アセアセ



ただ、何の予定も入れない1週間なんて、恐らく今後もないだろうから、Netflix観てゴロゴロします。



あ、蕎麦屋行きたい。(唐突)
蕎麦食いたい。
やっと何か食べたいって思うようになってきた。
(すごい体重減りました)


シーツも毛布も洗濯して、新しいのに変えました。


本日はこの辺で。
まだケツが痛い。ネガティブ無気力予防
水分が足りなくて至る所がカサカサだしー。
も〜!むかつき