2023福袋 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

各ショッピングサイトのブラックフライデー情報をダラダラ見てましたら。

 

 

 

 

イトーヨーカドーでスヌーピーのキッチングッズの取り扱いが!!!

 

 

欲しい!!

でもマルチパンはあるし、買い換えるほど傷んでもないし。

ぐぬぬ。。。

 

 

買うなよ、買わないぞ…と思いつつ、コンテナはカートの中へ。

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

いや、コンテナはさ、消耗品だしさ…などと自分に言い訳。

 

 

福袋も発表されてました。

 

 

今年はイオンの福袋でエバークックのフライパン(毎年出る)を狙ってたんですが。

なんと!イトーヨーカドーの福袋はビタクラフト!

 

 

 

 

興奮状態でソッコーでポチった次第。

 

 

 

 

https://iyec.itoyokado.co.jp/front/commodity/0004/4973673203800/

 

 

24㎝深型フライパン&ガラス蓋と、20㎝の小ぶりなサイズ。

一人暮らしにちょうどいいじゃんか!キラキラ

 

 

フライパンはあるんだけどフタがない生活を、3年以上してまして。

フタを買おうと思いつつ、値段も半端に高いし。

「死にゃーしない」とごまかしごまかし。

 

 

普段はあまり必要としないのですが、サイズの合わないマルチパンの蓋を無理矢理使ったりして、やっぱり不便なんですよね。

 

 

今回注文したセットは、蒸し板も付いてるんです。

これも買おうとカートに入ってた物なので、嬉しくて痺れてます。

 

 

 

 

納品は来年の元旦。

はぁーーー、楽しみ~。

 

 

調理道具はいっぱしに揃ってきましたが、腕が追い付いてないのは内緒。