業スー | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

食い切れないだろうと思って小さいサイズを購入したゴマドレですが、最近にんじんサラダにハマってて。

ほぼ毎日、1本食ってる。笑

 

 

そんなこんなで先日購入したゴマドレがあっという間になくなったので、この調子じゃ食いきれるなと踏み。

いよいよ念願のデカいの買ってみるかと業スーへ。

 

 

あと、サジーもなくなったし、あめ色玉ねぎ買えたらいいなーーー。

 

 

 

 

うはは。

全部買えた。

 

 

でもオニオンソテーは残り3個でした。あぶねー。

ハンバーグ作ろ。

 

 

メディア効果で、最近は品切れ目立ちますね。

 

 

業スーのサジー、通販のより味が軽い気もするけど、瓶にこびり付いたサジー汁(?)の状態から濃さは同じだと思うんだがどうなんだろ?

ま、何より安いのでアリ。

 

 

金のゴマドレは濃くていいですねー。

水っぽくなるのが嫌で、味噌とマヨと練りゴマを少ーし足して使ってたんですが、それしなくても充分濃い。

大量にあるのでバンバン使ったろ。

\(^o^)/

 

 

いつものポテサラにしようか少し悩んで、今回は春雨サラダに。

 

 

雨が降ってきちゃったので必要な物だけ買って帰ったんですが、もっと色々見たかった。

もう少し食材を消費する器量が増えたら、制覇したい。

 

 

死ぬまでにできるかなー。