お買い物マラソン購入品 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

お買い物マラソン、アレコレ買うつもりでいたんですが、ポチポチとアホ買いしなくなってから「買わなきゃ!」と思うことがなくなりました。

 

慣れってすごいですね。

 

 

結局、鮭フレークとお茶、猫エサ、諸々の消耗品だけ買って、バルミューダとSHAKAは10日に買おうと思ってて忘れちゃうと言う。。。

 

 

なので今回の購入品は華がない。

 

 

華がありませんが、キッチンマットはリピ買いしました。

 

 

なかなかコレと言うキッチンマットに出会えずにいました。

布系は汚れるし、かと言ってビニール製も同様。

存在感のない透明なのも汚れが目立つし。

どっちにしてもやたら汚します。へっ。

 

 

で、探して見つけたのがコチラ。

 

 

 

 

 

素材の感じが気に入りました。

 

 

 

 

あんまり幅の大きいのもどうかな?と思い45cm幅を購入。

 

色はグレーが良かったんだけど、このサイズでは品切れだったので、こちらのベージュにしました。

 

 

幅の細いのがいいと思って45cmを買ったんだけど、よくこぼすのでやっぱり60がいいかもな、と思い。

 

 

今回のマラソンで「在庫処分」で200円ほど安くなってたので、スペアのつもりで購入。

 

 

しかもグレーあるじゃん!

 

 

で、ポチッたのがコチラ。

 

 

 

 

思ったより色が濃かった。

うぅむ。

 

 

ここのサイト、逆光で商品画像撮ってて(有り得ない…)、色の感じが全く分かんないんですよ。

 

 

色んな画像があるので頭の中で当たりは付けるんですが、実際届いてみると「あー、コレな」みたいな。

 

 

敷いた感じが欲しかったんだよなー。

 

 

いや、1500~1600円なので文句言うのもアレなんですがね。

 

 

でもさ、写真くらいちゃんと撮ろうよ?

環境下で撮れないなら、画像合成くらい出来んだろ!と、思う一消費者。

 

 

でも、素材感はとてもいい。

フカフカしてるし、ちゃちくない。

 

 

 

 

iPhoneが古く、カメラがポンコツでスミマセン。

しかも、夜モードで赤暗い…。←直せ

でも素材はこんな感じ。

 

 

ブツブツ言ってるけどオススメです。

 

 

何だろ?最近よく怒ってるな。

ヤダな。