久しぶりに服を買う | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

いつものメンバーでお送りしております。





美酢はカラマンシーに落ち着きました。





岩下の新生姜を肉に巻いてポン酢で食らうことにハマってます。


あ、キッチンで食べてます。


何か?







カクテル







先日、久しぶりにバッグを購入(しまむら)。

おかげさまで愛用してます。

 

 

しかも普段バッグ持ってない私が持ってるせいか、珍し物系で何故が周りに「縦長かごトート」ブーム到来。笑

 

 

image

 

 

そんなこんなで最近「バッグを持つ生活」を始めたんですが、バッグにタオルと水筒、扇風機などを入れて、財布やiPhoneを忘れる始末。

 

 

慣れって怖い。

意味ないじゃんねー。

 

 

この所、それ以外に服飾系は買ってないのです。

思えば勝浦で買った「カツオTシャツ」以来?

あ、ブラウス買ったな。

とにかく前とは比較にならないほど買ってない。

為せば成るもんだ。

 

 

プチプラは買わないと決めてから、今まで買い集めた割といいお出かけ着とか、着る機会を逃してたハイブランドも普段着で着るようになりました。

 

 

そんなこんなで新しい服の必要性がないのですが、今回、久々に買いました。



ドノバンのスカラップスカート。

一目惚れです。

変なTシャツには白いスカートがかわいい。

 


BBA、体温調節機能低下の為、夏はパンツ履きたくないのだよ。



 

 

アイレットレースが大好きなんですが、今回もその流れで。

 

 

因みに楽天やZOZO等でも取り扱いがありますが、公式が一番安いです。

 

 

よく汚す(主に食べこぼし)ので、今回のこの真っ白なスカートも一瞬躊躇しました。

しかもコットンだし。


でも、いつ死ぬか分かんないから好きなの着るわよ。





( ゚∀゚):∵グハッ!!



あ、ちょっと待って。

マシな方のTシャツではどうだ?





んー・・・。😑

(どうしても勝浦Tシャツで着たい)



ま、いっか。

かわいいし。