ミネラルウォーター | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

最近、大分あったかくなってきたので、水を飲むようになってきました。

 

寒い時期って水飲まないんですよね。

お茶ばっかり飲んでました。

 

 

先日購入した「Amazonの水」は癖がなくて非常に飲みやすくて気に入ったんですが、パッケージが普通でテンションが上がらない。。。

 

 

 

 

水のパッケージって、かわいい方が良くないですか?←

 

 

かわいいパケと言えば「LOHACO」の水。

常備してます。安くてオススメ。

(持ち歩くのにちょうどいい)

 

 

 

 

 

あと、少し前にAmazonのタイムセールで激安で購入したエビアンは、届いたらスヌーピーデザインだったので歓喜でした。

 

パケがかわいいと飲む気になるのです。←

 

 

で、そろそろLOHACOの水がなくなりそうだったので、たまたまパン屋で見かけたソラン・デ・カブラス、そうか、その手があったか!と久しぶりに購入。

 

 

 

 

かーわーいーーー。

 

懐かしい。

昔よく買ってたなー。

 

 

 

 

 

ペットボトル感のない、この無駄なかわいさ。

500の方は口が大きくて飲みやすいし。

 

 

どーでもいいことですが、携帯する水に関しては、一度でもお茶等を入れた水筒に水を入れると匂いが気になっちゃって。

漂白しても何か・・・。パッキンとかの匂いかな?

 

なので水に関してだけは、やっぱりペットボトルのままがいいのです。

 

 

ウォーターボトルも使ってたんですが、フタがブラブラしてウザいし。持ち幅が太いし。

 

何より洗うのが邪魔くさい。←

今じゃたまにジムで使うくらい。

 

 

 

 

本当どーでもよくてスミマセン。

 

 

何の役にも立たないBBAのこだわりでした。