アップルウォッチのスタンド | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

実家に行く時に、母から買い物を頼まれてDAISOへ。

 

 

お使いの品はカゴへ。

ついでに自分の欲しいものを。

 

 

一つ穴パンチが欲しかったので文具のコーナーへ。

数種類から適当なのをチョイス。

 

 

その隣のデジタル系の品物の棚に欲しかった物を発見!

 

 

 

 

アップルウォッチ用充電スタンド。

 

 

バンドを交換してからスタンドが欲しいなと思ってて、Amazonで探してたんです。

 

 

なくても猛烈に困りはしないので、躍起になって探してた訳ではないのですが。

 

 

DAISO様、あなたの所で見つかるなんて。

ステキ過ぎるやろ、100円って。

 

 

因みにAmazonでは1000円位~で売ってます。

 

 

今まで純正のバンドだったのでペタッと置いて充電してたんですが、交換したバンドだとスタンドあった方が楽だよなーと思ってて。

もれなく私のQOLが上がる。

 

 

 

上矢印このタイプだとスタンドの方がいいと思う。

 

 

ハマった買い物できましたー。

 

 

因みにコードはパッケージの絵面ほどスッキリと溝にハマりません。

(画像参照)

 

 

でも使いやすくなったのでオケ。