今日のラッキーアクション | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

何かアクセス数、増えとる。。。

 

こんなどーしよーもないブログをご覧頂きありがとうございます。

ホントに。


 

 

ヒヨコ花

 



 

今回の楽天のマラソン、何も買ってないんですよ。

どうしよ、どうしよと言ってる間に終わってしまいました。

 

そもそも買い物スイッチが入らなかったので、必要なものすら買えずにおりました。

 

 

来月は何か買おう。←

 

 

 

好きなものだけ食べる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

「好きな物だけを食べる」←いつもそうだけど。

 

「お昼寝の時間をつくる」←昼飯の後はミーティングルームの椅子を並べて、横になって本気で寝てるし。

 

「スキマ時間に背伸びする」←デスクワークなので度々背伸びどころかストレッチもしとる。

 

 

 

 

 

上矢印コレ、マジでいい。

トレーニングもストレッチもできる。

会社に置いてます。

 

 

ラッキーアクションしてるのに、ラッキーが訪れないのは何故だと思うー??

不思議ねーーー。

 

 

ま、それはそうと。

 

 

今週は仕事がめちゃクソ忙しくて、ボーッとする間も、合間にSNSを渡り歩く暇もなく、ずっと仕事してました。

 

 

仕事って疲れる。←真面目にやれ

 

いつもの昼寝も熟睡してました。

 

 

さて、やっと週末。

 

 

今日もとんでもなく眠い。

コーヒー飲んでもエナジードリンク飲んでも眠い。

 

眠いから無理矢理起きて、どっか行こうと思ってます。

 

 

そんで夕飯と甘い物でも買ってこよう。