リンガーハット | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

先月の終わり頃だったかな?

忘れちゃったんだけど、ジャパネットで購入したリンガーハットの冷凍系。

 

欲しい人が多くなればなるほど安くなるってシステムのヤツ。

同時期に楽天でも売ってたけど、それより安かったのかな?

 

 

先日届きました。

すっかり忘れてました。

 

 

 

 

 

 

うへぇ。大量・・・。

 

 

コレが来るんで、冷凍庫のスペースを空けておく必要があったのですが。

 

うん。だから、忘れてたんだよね。へっ。

 

んー、入るかな・・・。

 

 

思ったより大量で。

暫し呆然。

 

 

どうしよ、どうしよと、アワアワしながら冷凍食品をジップロックに入れ直して、平らにして整理して・・・。

 

皿うどんもバラして麺はパントリーへ。

 

そんなこんなで何とか入りました。

 

 

こんな時、日立の冷蔵庫なら切り替えできたから、そっちが良かったかな?とか思ったんですが。。。

あ、ダメだ。手脂女とミラータイプの相性悪いからやめたんだった。笑

 

 

ギチギチになった冷凍庫。

幸せーーー。

 

 

いつもテキトーなゴハン食べがちなので、当分はしっかり食べれるな。