カラー剤が落ちない | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

先日買った甘酒、オリジナルの方が酸味もなく好みでした。

 

豆乳やオーツミルクで割ると飲みやすいと教えて頂き、そこに青汁ぶち込んで飲んでます。

(*´꒳`*)ヨキヨキ

 


ウロコポロポロだったのは焼酎割り!

 

ええやん。ほっこり。あったまるーー。

甘い物欲しいとか、寝る前にちょっと飲むといい!

寝る前に少しだけGI値の低い糖分摂るといいそうです。

(*´꒳`*)ヨキヨキノヨキ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒

 

 

 

 

 

 

セルフカラーした際にやっちゃった。

 

 

カラー剤が床に落ちました。昇天

 

 

気を付けてたのに…。

やってしまった…。

 

 

気付いたのは次の日。

もうダメ。

 

くっそーーー。





(掃除しろ)

 

もう何やってもダメなので、隠すことに。

布は落ちるのにねー。こーゆーのはダメねー。

 

 

キリムにしようと思ったんですが、もっとシンプルなのを発見。

「キリム調」の激安マット。



ぴったりやん!キラキラ




 

 

 

 

とりあえず隠れたし。

まぁいいか。

 

 

元々このフローリングの色が好みじゃなかったんですよ。


このマンションを買う時、他は完璧だったので「いっか!」って思ったんですが。


やっぱり白いと掃除が大変。(してないけど)


 

ウォルナットとかのダークブラウンが良かった。

何ならダークブラウンならカラー剤落ちても分かんないし。

 

 

もうね、フローリング張り替えの見積取ろうか?ついでにリフォームか?などと考えましたが。

 

 

現実的ではないので保留。

 

 

リペア会社、検索しよ。。。

(でもその内気にならなくなると思う。鳥頭だから)