バスク生地のロンT | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

ぐわーーーーっ、寒い。

 

 

寒いと洗濯が嫌だわー。

クローゼットの前で何着るか考えるのも嫌だわ。

 

 

なので、最近はデニムにロンTが多いんです。

黒白グレーのChampionのロンTと、アンティカのロンTのヘビロテ。

 

 

チャリだし、オーバーパンツ履く時もあるので結局こんな感じ。

海行くようなスタイルで出勤。ひでぇ。

もっとやる気出せ。

 

 

服なんかたくさんあるのに。

今年の冬は思考を停止させますねぇ。

 

は!老化ってそーゆーとこから始まるのでは?などと思うも、寒いから春になったら考えることにする。

 

 

で、オーダーしたのはいつものアンティカ。

バスクロンT。

またロンT。

 

 

 

 

 

 

 

生地が厚くてしっかりしてて。

今回は明るい色がいいと思い、オレンジをポチろうと思ったんですが品切れ。ぐぬぬ。

 

なので少しムキになり、いつもなら選ばないグリーンを購入しました。

 

 

 

 

でっか。

 

んー、いつもながらサイズの感覚が分からん。

XL頼んだんですが、ちょっとデカいのぅ。

 

 

アンティカって、きっちり表記通りのサイズじゃなかったりするのでいつも悩む所なんですが、厚手コットンなので少し縮むと予想してXLにしましたが・・・。

 

 

私の身長168で太もも半分。

胴囲幅も大きい。

でも裄はそれほど長くない。

 

 

きっとLなら丈と幅は良くても裄の長さが半端かもしれん。

それはそれで変だろ。

むむむ。

 

 

ま、いつも着ない色なので、それを楽しみます。