今日はいちごの日 | アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

アラフィフ派遣社員with猫、呑気に暮らす

48歳で離婚。貯金ゼロで派遣社員が中古マンション買ってからのお気楽な日々のアレコレ。

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

ペティナイフの件、参考になるコメントたくさん頂きました。

 

次に何か買う時は、冷蔵庫の時と同様に、皆様にお聞きしてから買うことにする!

 

 

 

 

ナイフ

 

 

 

 

アイスの周りから溶ける感じ、私はアレがダメなので、「アイスクリーム」の類は冬の食べ物。

溶ける前の硬いうちにガツガツ食べます。

 

 

先日、愛読してるブログで紹介されてたガーナのストロベリー味。

そのブロガーさんが爆買いするほど好きだとのことで、「俺も食いたい!」と売り場でチェック。

 

 

 

 

ただでは帰れないイチゴマジック。笑

ピンクかわいい。

 

 

アイス部分もチョコ部分もイチゴなので、しつこくなくてあっと言う間に完食。

半分がクッキーってゆーのもいいんですよね。

大きさもちょうどいい。

 

てか、最近のイチゴ味って旨いな。

 

 

ピノは去年よりイチゴ感増えてるような気がします。

気のせいかな?

 

死んだばあちゃんがパチンコ屋の端玉で交換してくれた明治のイチゴのチョコレートを彷彿させる。

 

 

パピコは天才。何味でも天才。

因みに少し前に出てたチョコ味もクッソ旨かったです。

もっと買っときゃ良かった。

 

 

最近、晩酌の締めがコレ系なので糖質過多。

気を付けなければ。