HOLOGRAM | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

皆様。。。どんも。。。僕です。



2013/11/29 『リムライズ』


LYMTOM

どうやったかな?俺はめちゃんこ

今の想いをフルスウィングでぶち抜いたけど。。。



俺の感想。



ステージからみる皆の顔はホンマにいい顔してて、

俺は絶頂に気持ちよかったぜ!!!



LYMRAMに出会ってくれたすべての人に


ありがとう!!!




てな訳で、LIVEで告知しましたとおり

来年の2014年2月26日に

待望の1st mini ALBUM 『HOLOGRAM』


を発売決定致しました。


LYMTOM


あざす。


ひゃーー早く聞かしたいーーー!!!


わぁーーー!!!


あと3ヶ月待っててね。


てな感じで、またLIVEで会いましょね。



P.S コメント書ける様にしたよ。

返信はできないかも知れないけど、

大切に読みますね!!!