Shooting Star | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMTOM


みなさま、おはようございます。



LYMRAMのTOMO 改め
LYMTOM(リムトム)です。


最近の私は、ずっとにらめっこ。
朝起きたら、にらめっこ。
昼飯食ったら、にらめっこ。
晩寝る前に、にらめっこ。



目がもうすぐ、パソコンに張り付きます。



曲を創って、聞いて直して
また造って、寝て起きたら壊して
ほんで、泣いて諦めて。。。
また作ってニヤニヤしております。



いやー!!!

すんげーのが、出来とるんですわ。


マジで、いつも応援してくれてる皆
そして、今から出会う皆。
共に戦ってるバンドの同志。
あと売れっ子の先輩。
音楽関係者。家族と親戚。


全員、ちびらしたるでーーーぐらいの勢いで。
すんげーの作ってます。




『お前ら、全員、耳洗って


まっちょれーーー!!!』




これだけお伝えしときます。笑




では、丸亀高校を応援しながら寝ます。
お休みなさい。www