BEAMS | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM

どんも。ぼくです。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくね!(笑)

いやーまず年越しのNewレオマワールド
ライブ、ホンマに楽しかった。



やっぱ香川は最高です。

今年は、故郷でもっともっとライブ
したいですね。



そして今年こそ香川でLYMRAMと言う名を
轟かそうと思っております。

あっ、、日本全国でもね。

そんな感じで、2/26ミニアルバム発売まで
もうすぐだね。

今、皆に新しいLYMRAMをお届け出来るように
毎日準備しております。
楽しみにしててね!

またライブでねー!


P.S.言葉のチョイスが
ハイセンスすぎるよね。
ライブ後スゲー嬉しくて写真撮らして
頂きました。ホンマにありがとう!

抱く!(笑)

次は、どんな言葉か楽しみにしてるね。(笑)

Android携帯からの投稿