歌のおにいさん | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMRAM / TOMO

【HELLOs/KENTAROちゃんと俺】

嵐/大野くん好きのLYMTOMです。
うんちゃ。。。


1月LIVE 三連発いかがだったでしょうか???
俺らは、心機一転 非常に楽しくできました。


ご来場頂いた皆様そして、主催イベントに

呼んでくれた GULF STREAM TRICK/DUFF/HELLOs
ホントありがとうございました。


この1週間でホント沢山の笑顔に出会えて!!!
みんな楽しんでくれて、まじ感激ィッシュ!!!

一生懸命生きていると、なんか沢山苦しい事や
すれ違い、嫌な事もあるけど、
一緒に笑顔で乗り切ろうぜよっ。。。



そんな感じで、また今日からRe・スタート!!!


P.S
昨日キャサリンハムレット号が
帰宅途中、パンク・・・。
そろそろ限界か????キャサリン???
事故無くしなくて、よかったっす。


LYMRAM / TOMO