刹那・L・TOM  目標を駆逐する | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMRAM / TOMO

起立 礼 着陸~!!!
⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン


最近、自転車に乗りながら

「ボンボボ・・・ボンボン
ボンボボ・・・ボンボン」

と口でササヤキながら、
歩道を暴走していると、通行人に
笑われながら、軽蔑されたLYMTOMです。


どんんも!!!


いやー2009年、もうすぐ1ヶ月過ぎちゃいますね。
歳をとる度に月日の加速度が増し、
姿のない何かに追われて毎日生きている
今日この頃であります。


最近、好きな言葉が「Vision」
直訳すると「未来像」。

明日/1ヶ月/1年後 スパンは様々に・・・
見える範囲内で「My Vision」を持つと
日頃やり過ごしてた事に気づかされ、
また気も引き締まります。


皆さんも、学校いったり仕事にしてたり様々だと思いますが、
毎日「My Vision」を持ってみると、楽しさが20%UPするかもね。
ちょいと5分程度考えてみて!!!


そんなこんなで2009年いかに過ごすか!!!
今の所、僕の「My Vision」は、


「やりたいようにやる」


まー言葉はスゲー簡単やけど、実行するのは実に難しいのね。
いつか目標の、あの場所に立てる様がんばりまっす。。。


LYMRAM / TOMO