明けまして、一週間経ちました!!! | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMRAM / TOMO


皆様、明けましておめでとう御座います。
2009年も宜しくお願い致します。


2008年は、将に波乱万丈「SHALYRA」年でした。
2009年は、順風満帆「LYMRAM」年にしたいです。


新年の抱負


「七転八起九飛」


これで決定です。


今年は、正月らしい事があまり出来ませんでしたが、
初詣と正月買いは行いました。笑

GETしたのは、「iPod Touch」
これでまた音楽に専念できそうです。


昨日は、関西BAND全員集合だよ!新年会!!!に
行って参りました。


前半の部は、「ガチンコ麻雀大会」
私の卓メンツは、
PAN/ごっさん PAN/マネージャー
LYMRAM/TATSUO の4人で見事に勝ちました。笑


後半の部は、先輩/同期/後輩BAND
入り乱れての飲んだくれ大会。

覚えているのは、
優しいGELUGUGU/Kazuyaさんと密約を交わしたのと
渋めのロットン/侑威地さんに、数回どつかれた事のです。笑



まーそんな感じで今年も楽しく行きましょーー!!!


P.S 1月は10日からLIVE開始です。
是非皆様ご来場下さい!!!

---------------------------------
2009/01/10(土)
大阪 福島2ndLINE

「 GULF STREAM TRICK PRESENTS」

w/
・GULF STREAM TRIC
・LYMRAM
---------------------------------
2009/01/14(水)
京都 MOJO

「DUFF PRESENTS」

w/
・DUFF
・LYMRAM
---------------------------------
2009/01/17(土)
大阪 心斎橋RUIDO

「HELLOs PRESENTS」

w/
・HELLOs(ex.少年カミカゼ:SaCo/KENTARO)
・stoopyrider
・LYMRAM



LYMRAM / TOMO