ブルークリスタルロッド | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




2008/07/01(火) 滋賀 B♭
2008/07/03(木) 大阪 心斎橋FANJtwice

皆さん!有難う御座いました。
告知が数日前になってしまったのに、
都合つけて来てくれてホンマ嬉しかったです。

ある人は俺の事を・・・

「エモトモ」と呼ぶ。

ある人は俺の事を・・・

「セクシートモ」と呼ぶ。笑

どっちも好きです。。。笑

皆さんは自分の事なんて呼ばれたら
嬉しいですか?
女の子なら・・・なんだろ?
やっぱりセクシーかな?
男の子なら・・・なんだろ?
やっぱりエモいかな?笑 
それはないな。。。

という訳で、以上俺は満足です。。。笑


スケジュール、今決まってる予定を告知しまっせ!!!
追加もあると思うから、また期待しといてくれ!!!

-------------------------
2008/08/15(金)
東京 下北沢MOSAiC
OPEN/未定 START/未定
ADV/未定 DOOR/未定

-------------------------
2008/08/26(火)
大阪 心斎橋DROP
「LYMRAM PRESENTS
SHALYRA~シャリラ~
vol.3」
OPEN/未定 START/未定
ADV/未定 DOOR/未定

w/
・ SUIREN
・Esperanser
(ex.少年カミカゼ)
・PHAIVE
and more・・・

-------------------------
2008/08/31(日)
滋賀HUCKLEBERRY
「鎌田祭(仮)」
OPEN/未定 START/未定
ADV/未定 DOOR/未定

w/
・Lo
・サムライズム
・The FADED
・soulkids
・JERRYBEANS

Ticketメール予約
info@lymram.com