京都大作戦 2008 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM



いやー皆様!!!お疲れ様でした!!!
ホントこの7月前半は、毎日LIVE漬けでしたね。

その中でも「京都大作戦」
笑いました。泣きました。圧倒されました。
本当に最高でした。


今まで数々の夏フェスに行きましたが、
こんなに暑くて熱くて内容の厚い、フェスは初めてです。

1日目、ロットン兄さんから始まり
2日目、10-FEET兄さんで終わる。

本当に沢山の貴重な感覚を頂き、
計り知れない想い/願いを共有できました。


LIVE後、出演者の皆様と話す時間があったのですが、
正直、偉大すぎて・・・言葉が見つからない・・・
どんだけ俺がツマラナイ人間で
足元にも及んでない事に気が付いて・・・

いつも気軽に話しかけてくれる先輩方に
その器の大きさを痛感させられました。


「先輩方、今まで数々のご無礼、本当に失礼致しました。」

って思ってしまうぐらい感動したんです。。。
ホントに。。。有難う御座いました。


次は僕らの番ですよね。
そのデッカイ背中を見失わないよう
自分を磨いて、追っかけます。