真っ白な灰になるまで | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




2008/6/27(金) LYMRAM PRESENTS
「SHALYRA~シャリラ~ vol.2」

ご来場頂いた皆様、共演してくれた仲間
制作から運営、色々と手助けして下さった皆様
本当にありがとうございました。


東京/大阪と2日間、貴重な日をを過ごす事ができました。
本当に有難う御座いました。楽しかった。


ここで止まってたら何の意味もない。
ただ真っ白な灰になるまで、突っ走るだけ。


今回のイベントで色々気づきました。
俺は、LYMRAMのVocal/TOMO。
決してブレたら踏み外しちまう。


ただその笑顔が見たいから、
仲間と心から笑いたいから。
この想いを貫くには、決してブレてはダメ。


本当に皆さん有難う。
迷惑掛けちまうこんな未熟者だけど、
決してブレないから。見守ってくれ。


みんなの会うと笑顔になれるから。
ただ真っ白な灰になるまで、走れるんだと思う。



こんな俺だがよろしくな。



P.S 公開遅れてしまいましたが、
7月もバシバシLIVEします。
不器用な俺だけど、ステージで待ってます。

----------------------------
2008/07/01(火) 滋賀・浜大津 B-FLAT
"失神サーキット~薔薇色の未来~
B-FLAT 9th anniversary LIVE!!"

OPEN/17:30・START/18:00
ADV/\2000・DOOR/\2500
チケットぴあ Pコード : 293-433
ローソンチケットLコード : 55291
Ned=kelly
GEAR
chaqq
JERRY BEANS
LYMRAM
ザ・キャプテンズ
----------------------------
2008/07/03(木)  大阪 心斎橋FANJtwice
「世史久祭り3」
OPEN - 17:00 START - 17:45
ADV - \1,800 DOOR - \2,000

w/ 世史久 / バキ / XO-T / セクシーDAVINCI
CLASSIC VIBES / 千 枝未 / 曖未 / ON THE WAY
As∞us / 108 / パイナプキラー