痩せたいなら腰をふりましょ | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




はーいどんもーLYMTOMです。

やってまっせー「コアリズム」!!!
今日で5日目ぐらいです。


いやいやこれが・・・マジで・・・
少しお腹がキュッとしてきましたよ。


どんだけ今まで怠慢だったんでしょう。
腰振りまくって、GoToOh!!!の踊りが
よりシャープになりますわ。。。笑


目標は・・・ 177cm 66kg だな。。。
身長からマイナス110ぐらいが標準でしょ?
後5Kgぐらいかな???

期限は、とりあえず
6/27「SHALYRA」のLIVEまでかな?

まー今回は体重よりもお腹のプニプニが
シュッとシャープになったら、LIVE後に

「あー熱い。俺の腹筋見ろーー!!!」

って感じでTシャツ脱げるのが目標ね。
ジャニーズの若人みたいに・・・。笑


まー脱ぎませんけど。笑


後、ニョッキさんがやってた、黒烏龍茶も
今日からスタート!!!これで食ってもOK!!!笑


と言う事で、こうご期待!!!