GRATEFUL DAYS | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM





理由は知らない。

誰がどうだとか、悪いとか、どうでもいい。

僕の知っている兄貴達は、皆さんを裏切ったりしない。

裏でどれだけ汗だくになって、すべてを振り乱して
走り回っていたか、少し知っている。

でもそんな姿を僕等に見せないし、言ったりもしない兄貴。



すべては、皆の為に仲間の為に自分の為に。



少し傍にいるので、俺が分かる事は・・・

兄貴は、心から音楽を愛しているし、

皆や仲間を裏切ったりしません。





俺も悔しい・・・ッス。





俺も皆の為に、仲間の為に、自分の為に、

少しでも、この時代を・・・・



音で想いをぶつけます。

僕の表現方法は、これしかないですから。


2008/6/27(金) 大阪 心斎橋DROP
「LYMRAM PRESENTS SHALYRA~シャリラ~ vol.2」

w/ MOLEHILL(レコ発) / SUNSET BUS /
onelifecrew / REAL GROOVE / DUFF / NO HOPE TOYS



P.S SHALYRA~シャリラ~@東京新宿
ホンマ来てくれた沢山の皆様ありがとう。
楽しんでくれて、俺もチョー楽しかった。
大成功だよ。。。音楽サイコー!!!
ホンマ有難うな。

次だ、次。ゴラーーーーーーーーーー!!!
燃えてキター!!!