キラキラしてました | 八王子・日野 肩こりのアラフォー女王様が通うオールハンドのプライベートサロン

先日リフレッシュフルコースを受けに来られたSさん


ご自宅は Season/シーズンから10分程のところ


なんと歩いて八王子駅の南口にあるメガロスまで…

そして 1㎞くらい泳いで 水泳

また 歩いて Season/シーズン まで来られたそうなんです走る人


驚きです!


私は駅まで歩いて往復するなんて考えたことありません

もし 歩いて行けー っと 言われたら

えーーー んーーー ちょっとーーー ・・・・・・

きっと頭の中は ヤダーーー!でいっぱいになると思います


ていうより 確実に ヤダ です



八王子駅まで 片道約4キロ? 往復すると8キロ!!!



私なんて かんばん娘のLちゃん(わんこわんわん)の

お散歩で 約1キロ 歩いただけで

ヘトヘト

あ~ 今日は歩いた~音譜 と大満足してるありさまです

わたしのことは どうでもいいんですが汗



Sさん すごい!すごいです!!

今日1日で約8キロ歩いて 1キロ泳いで

シーズンで身体のリンパマッサージ&フェイシャル を受けて

これから 帰って ご家族のお食事作りとナイフとフォーク

パワフルなSさんドキドキ 



あぁ~ 今日はいい1日だった! って 一言


カッコいい!  ステキですねラブラブ

キラキラしてましたビックリマーク



そんなSさんはお仕事柄 ディスクワークの日々


上半身のコリが…

特に右側の膝窩リンパと腋窩リンパの滞り

顎窩リンパがつまってる~!

首のコリも…


まずは全身を 

じっくりコリをほぐし 丁寧にリンパを流し 

そして フェイシャルでお顔を活性化&潤いを ラブラブキラキラ



施術がおわり

あ~ スッキリした~ 気持よかった~ビックリマーク など

嬉しい言葉を残し

すがすがしい笑顔で帰られました (-^^)ノ


なんか キラキラしていてステキだったな~


わたしも さわやかな気持ちにさせて頂きましたラブラブ




その人それぞれの 本来もっている美しさと健康をいつまでも


大切にしていきたいですね


少しでもお役にたてれたら嬉しいです


また 次回のご来店をお待ちしております





                 シーズンのホームページはこちらから

                            ↓