ゆき&やまピー | 八王子・日野 肩こりのアラフォー女王様が通うオールハンドのプライベートサロン

今朝 ゆき 降りましたね雪



わずか 2~3時間の出来事


外でて あれ? 目が疲れておかしいのかと思いました


八王子 経絡リンパサロン シーズン のブログ


外は青空が出て いいお天気晴れ

このお天気なら 今日一日で ゆき雪 とけますね きっと…(^^‐)


ゆき降って 青空? 不思議な天気ですね~



通勤通学時間帯だったので

この時間帯に出られる方はドキドキだったんじゃないですか

滑らないように気をつけてくださいね注意

裏通りは凍ってるところがあるらしいので注意してください!


? はな水でてきちゃいました  デトックス デトックス汗




さてさて


やまぴー(山下智久君)がトークバラエティーで初司会をするんですって!


主人に録画のお願いをしちゃいました


イヤー 特に好きってことでははないんですけど


やまぴー のトークが気になって…


特に好きってことはないんですけどねラブラブ



今日からスタート

フジテレビ「ジェネレーション天国 衝撃!3世代比較TV」

毎週月曜日 午後8:00~ 今日の初回は7:30~ くふっラブラブ



八王子 経絡リンパサロン シーズン のブログ