またまた だいこん | 八王子・日野 肩こりのアラフォー女王様が通うオールハンドのプライベートサロン

うわ~ ちょっと


また だいこん 頂いちゃいました!! 幸せものです音譜ビックリマーク


しかも この大きさ!! どーしましょっ


すごく重いです。



八王子 経絡リンパサロン シーズン のブログ


この大きさ!!
流しの中の お見苦しいところもお見せしてしまいましたが汗


流しの中の約半分とってます~



思わず!計ってみると



八王子 経絡リンパサロン シーズン のブログ



ん? なんと 


エラー?  エラー !?


2Kg 優に超え・・・・・


なんだか魚つりで大物を釣り上げた様な気分に…


頂いたんですけどね (;^^A   ありがとうございます(^^*)!




だいこん と言えば


解毒作用 むくみ によい


だいこんの葉は体を温める作用があり冷えによい


ってことは


だいこん食べてリンパマッサージ それとも


リンパマッサージをして だいこん を食べるビックリマーク


どっちでもいいけど


冷え むくみ デトックスなどなど

良い相乗効果が期待できそうドキドキ


今年の冬はリンパマッサージとだいこんの組み合わせ


う~んラブラブ いいかもですラブラブ







                 シーズンのホームページはこちらから

                            ↓