【REAL TRAUM/他】他にできる楽器/スポーツが気になる | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

アーティストさんの本業じゃないところでの「何か」が好きです!!

 

動画で確認できたのは、琢磨さんのサッカーのリフティングと、ふみくんのバスケ!!

 

そういえば、琢磨さんどこかでオーボエ演奏したいとか言ってなかったーーー??? 副科オーボエ、いつか絶対聴きたいです!

 

これまで過去動画の中で、健さんのギター、鳥尾くんのギター、裕馬さんのエレキギター(←超意外!って思った)を聞いたことあったんだけど、まとめ的に今回ちょっとピアノ動画並べてみる

 

 

■裕馬さん@ゲーム中ピアノ伴奏(時間指定あり)

前、YouTube雑談配信のときに動画撮ってあるからいつかUPするかもと言ってたけどまだされてない

 

ちょっとだけだけど、ピアノ伴奏しながら歌ってる、タイムトゥセイグッバイの最後のフレーズですね

 

裕馬さん、ピアニストみたいに指キレイーーーー♪

 

 

■健さん@一生暗譜で弾ける曲(これしか弾けない説)

 

音符読めないところから藝大目指して弾き続けた曲、ほんと努力の人ですね… あたらめて合格まで3年間諦めなかったって凄すぎると思う

 

 

■鳥尾くん@声楽を始めてから1日4時間ピアノ弾いてた、って言ってた

 

鳥尾くんも決断と努力すごいと思う そして、サッカー見てみたいーーーー!!

 

 

■奎介さん@演奏直接貼れなかったのでコチラを

 

インスタの練習のところいくとピアノ弾きながら練習してるの見れます 普通にクラシックの曲とかめっちゃ弾けそうな感じする…♪

 

プロフィールに3歳からピアノ7歳からバイオリン15歳から声楽って書いてあるのみたことあるから、バイオリンも演奏できるのかもね 

 

色んな人の副業みたいなの、聴いてみたい(見てみたい)わ♪

 

演奏以外でめっちゃ見てみたいのは米津真浩さんのダンスですね!!(ブレイクダンスとかやってたんですよね?)

 

 

そしてこんなの流れてきたー!!

 

藤川さん…www  仕方ないよね、こういう場だからね さらにあるおさんのテンション微妙で笑えるw

 

取材のあった日のですね、どの新聞にどう出るのかしら? 地元紙かなぁ?

 

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください