【REAL TRAUM】メンバーの過去を漁る | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

私は、興味を持つと過去を漁る悪い趣味があって(笑) ひとりで見てひとりでニヤニヤしてたらいいんですけど、書きたくなってしまうのも悪い趣味w

 

マニアックすぎてブログに書くのもどうかなと思ってこれまで特に言ってなかったのですが もう、ここは好き勝手、私の悪趣味をも書いちゃおうということです

 

 

裕馬さんがアンサンブルコノハで活動してるというのはプロフィールとかにも書かれてると思うのですが、きっと気になる方は既に見てると思う(私もすでに見てた)

 

それです、わざわざそれを書いておくだけですwww

 

アンサンブルコノハのYouTubeチャンネルで、動画を人気順に並べたときのトップ4をここに貼ります

 

No.1

 

No.2

 

No.3

 

No.4

 

奎介さんもここで歌っていたんですよね、いくつかのプロフィールにはそのような記載も見たことがありますが、前面にはミュージカル俳優さんですものね

 

裕馬さんと奎介さんがココで一緒に歌っているの、不思議だし貴重な感じするし表現しがたい感情で見入ってました なーんか、今のリアトラで歌ってるときと違った雰囲気に感じるんですよねぇー いや、先に奎介さんのキャラを知ってしまったからそう見えるだけかな?

 

5年前のソロ演奏を紹介する動画は裕馬さんは今より少しふっくらしててヘアスタイルも含め雰囲気がかわいらしい、子供っぽいっていうのかな、今みたいなジェントル感はほとんどないなーーーって印象

 

ちょっと子供っぽいビジュアルからバリトンボイスはギャップがあって、過去動画にキュン☆ってなってます私(キモ…)

 

5年前の奎介さんはシュッとしてる!!カッコイイ!!!(え?今は?ww あ、体調管理宣言されてたので期待してます♡)お歌はやっぱりキレイな声だなーーー♪

 

アンサンブルコノハさんのチャンネルの動画、ほぼほぼ全部見ましたwww

 

残テとかも歌ってて、へぇ!!??って思いました

 

健さんとコラボされてた宏樹さんが歌ってる動画もあったりして… このグループについて詳しくは知りませんが、メンバーがいろいろ入れ替わったりするのかしら?

 

 

誰にでも過去はあるけど、私は過去を知るとますます好きになりますます応援が楽しくなります!!

 

ちなみにこのチャンネルで最も古い動画は2017年2月

 

奎介さん、若いーーー!!

 

 

2番目に古い動画が2017年9月

 

奎介さんと裕馬さんが隣で歌ってるのが妙にエモイ♪

 

そして、その頃私は何をしてたのかな?と考えるのです…

 

2017年2月は育休中だなー、離乳食めんどくさくて早く保育園に預けて仕事に復帰したいと考えてたなーww 2017年9月は保育園に2人預けて正社員で働いてたなー 頑張りすぎて倒れて2回救急車で運ばれてるのもこの年だと思う…(ちょっと書き始めたら長くなりそうだったので、別記事にします)

 

 

いろいろ思い出した結果、「今」があるのは過去の私があるからで、すべてなるべくしてなるんだなと思いました

 

今、健さんが集めたリアトラも、なにかそういう集まる運命があったのでしょうねー それぞれキャラ面白くて、集まっても面白くて、年齢も経歴も、おそらく得意分野も違ってて、今後の可能性が楽しみです!!

 

 

鳥尾くんの動画も紹介しておこうと思います

 

これ見たとき、おぉ!!!って思いました

 

しおたんはフォルテくんコラボで知ってたし、未来さんはかてぃんさんの妹さん ここ3人全員同期!!! オモシローーー!!って思いました(鳥尾くんを一番最後に知ったし)

 

しおたんのチャンネルからも出てる

 

未来さんとしおたんの共演なんていろんな意味で面白い

 

この動画↓で、その撮影のことを話してるんだけど…

 

相手が同期だと(恥ずかしくて)アイコンタクトできないからお互い勝手に歌ってたけどハモリ良かったみたいな話してました

 

そのあと動画見直すと「だねー!」って思う、普通、こういうのアイコンタクトするもんね?www

 

未来さんも一緒に食べ歩きしたかったんだけど、予定があったらしい…(残念ーーーー)未来さんとの3ショット雑談見たかったー♪

 

 

健さんの過去は、健さんのチャンネル見たら分かるから、今回はとくに書きません

 

 

裕馬さん、奎介さん、鳥尾くんに関しては本人のチャンネルさかのぼっても特別ネタにするような過去が出てこなくて… 一生懸命検索したわけでもないけど気になることって目に留まるみたいです(やっぱサムネは重要ですね!)

 

私の悪趣味…www

 

これまでも書きたいと思ってたけどずっとずっと我慢してて(笑) やっと、吹っ切って書きました!!

 

マニアックな人にしかオモシロさ伝わらないねwww

 

おわります

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください