【米津真浩さん】生い立ちとか留学とかビジュアルとか | ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好きな主婦のブログ

ピアノが好き!ピアニストが好き!いろんなコンサートに出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、米津さんご本人のチャンネルでもご自身の過去をお話する動画がありましたけど、インタビュー形式の動画にも過去出られています

 

 

面白く楽しくイタリア生活のこと、留学のこと、わかりました

 

実は3年前にちのてったさんのチャンネルに出られてる

 

今よりちょっとぽっちゃりしてる

前髪あることもあって、けっこう若く見えますねー

 

ぴあ兄さんのチャンネルで話してることと、3年前も同じ話してますね、ただ本音とかもうちょっと込み入った話をちゃんとしてるのはぴあ兄さんのチャンネルのほうでした

 

ちのてったさん、フォルテくん、しおたんがわりとコラボしてる時期があったなーという過去があるのですが、米津さんもその頃のコラボ関係で知った気がします

 

フォルテくんとのコラボだったか、そう、音大入ってからいろんな教本の存在を知ったとか、コンクールも出てきてないということを話されてたと思うんですよね、その時はその事実くらいしかインプットなかったのですが、理由がなかなかハードだったということを知りました

 

生い立ちとか、苦労話とか、しないほうがいいと言う人もいるだろうし、絶対にしないアーティストもいるのを知ってるけど、それは個人のやり方だからいいも悪いもないよね

 

私はシンプルに公にこういうこと話されると、もっとその人のことを知りたくなる 米津さんも言ってたけど「経験は演奏に出る」んだろうし、ますます演奏聴きたいなーって思います

 

そ!!!米津さん、ビジュアルは王子な気がします♪

 

貴公子と王子って違うのか?www

 

そんな話をしてたら毒舌夫が、ぶどうさんはヤ〇ザみたいだけどなwww って… (失礼…)

 

えぇーーー、ぶどうさん超絶穏やかで超絶真面目な人だんだけどなー、ヘアスタイルとファションが独特ですものねぇ

 

そういえば、米津さんもテレビに出るときにスタイリストさんが用意した衣装がロックバンドのピアニスト的な真っ赤な衣装で…、お顔のビジュアルからか、クラシックのピアニストだとは思われなかったというお話がありましたwww

 

いい意味でも悪い意味でも、やっぱビジュアルの影響あるよねーーー!!!!!

 

話逸れた、米津さん、応援してます!!!

 

貴公子音楽会のMCの中で、健さんから「これからリアトラとクラシック以外の曲も演奏しましょうよ」的な話されてましたけど、あのやりとりが、めーーーーっちゃめちゃ気になってます

 

BSの放送ではほとんどMCカットされてましたもんねぇ…

 

 

ほんと、偏った感想ばかりでいつもスミマセン

 

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください