【つぶやき】ふみくん朝キャスからの… | ピアノとか好きな主婦のブログ

ピアノとか好きな主婦のブログ

ピアノが好き→ピアニストが好き→声楽も好き→舞台も観てみたい!! いろんなアーティストさんのコンサート/舞台に出没します♪

ご訪問ありがとうございます。

 

出勤前のちょっとした時間(今w)ナントふみくんが朝キャスをやってる!!

 

今、メルト弾いてる♪

 

そして、これまでに演奏した曲を見たら、なんだか懐かしくてワクワクする曲たちが並んでた、残テ、人メリ、おジャ魔女とかもあったかなwww アーカイブ残るなら回収したいと思う♪

 

最近の私の嗜好とは全く違ったジャンルの曲たちなんだけど、私がこのピアノYouTuber界隈が好きになって毎日楽しく配信を見たり過去動画をあさったりしてた頃を思い出すなーーー

 

それよりふみくん、朝に合う曲を選んで演奏してくれてるのかなー

 

 

あの頃はあの頃で、日々、知らないジャンルの曲を知っていって、その中でもこの曲好きだなとか、弾いてみたいなと練習した曲もいくつかあるし、この曲の演奏はこの人のが好きだな、とか…いろいろ感じてたなーーーと思って

 

妙に懐かしく、大切な過去だなと振り返ってほっこりしています♪

 

 

最近書こうかどうかモヤモヤしてたことがあったんだけど、↑こういう話したからついでに書いちゃうけど…

 

ブログ始めた当初と今とでは、やや嗜好が変わってきてるし、ピアノ好きのブログといいながらピアノ以外のことを書くことも多くて、ピアノ以外のことを書くときにちょっと遠慮してるところもあって…

 

どうしようかな、いいのかな、と思ってたんだけど、やっぱりいことにしますwww

 

あまりに変わってきたらブログのタイトル変えちゃえばいいもんね、サブタイトルとかもーーー

 

そして、これはちょこちょこ書いてきたんだけど、興味があることや好きな事を書くけど、興味がなくなったことに関してはあえてそれを書くことはしません

 

なので、最近よく書くことが「今」の興味で、最近あまり書かなくなってることは、今は興味薄いんだなーと感じていただければと思います

 

あくまで、ここは私の日記で、自分の「好き」を書く場

 

ただ、好きばかりじゃなくて、どうよ?と思うことも多少は書いちゃうと思うけど… 全部好き好き大好き、は私の場合絶対ナイから…

 

そういえば、昨日、ふみくんのチケットが郵送で届きました!

 

チケットと、当日の入場整理券についての文書(この前メールに書いてあったけどねw)と、会場の地図(印刷が悪くて見にくい…www)が入ってましたwww  

 

マジで昭和…。 多分、ふみくんのコンサート行く人はそういうのネットで全部できると思うけどねーーー 

 

 

では

【このブログは】
・個人的な日記&記録です
・語彙力も表現力も乏しくありのままの言葉で書いています
・思考や感性の合わない方はご遠慮ください
・過去に書いた記事を編集して再UPすることもあります
・コメント欄は基本クローズにしております
・共感、ご意見等メッセージ機能をご利用ください

【同じ界隈のブログ記事を書かれている方へ】
失礼ですが、ご挨拶なくフォローボタン押させていただくことが多いかと思います、よければ承認いただけると嬉しいです


【アメンバー申請について】
・ブログを書かれている方(必須)
・メッセージ等で関わりのあった方
を中心に承認させていただきます
場合によっては承認解除させていただくこともありますことをご理解ください